2011年5月27日金曜日

帰路をツイキャス!

昨夕、会社からの帰り道をツイキャス配信しました。


昨夕に限らず、ときどき通勤の様子を

ツイキャス配信しているのですが、

昨夕は、始めてミュート(消音)で配信してみました。







ツイキャス その1
徳島市川内町の会社から南昭和町


ツイキャス その2
徳島市沖浜~勝浦町生名




渋滞していることもあって、

信号等での停車時にツイートすることもでき、

配信以来最高の閲覧者数になりました!



渋滞情報の提供に、一翼を担えればと思い配信してみました。



ちょうど2本分、1時間の帰宅の様子でした。


阿波親父さんへ
クラクションならさずに通り過ぎちゃってごめんなさい。
運転中なもので、ツイートが読めてませんでした。


..○。○。○。。○。。。○。。。。○。。。○。。○。○。○..
 おかげさまで約60サイト中、現在8位


与川内ホタルまつり‥・・
6月3日(金)・4日()・5日(
詳しい最新情報はこちらのブログからどうぞ。


東日本大震災復興支援
チャリティーライブ

平成23年7月17日()13時~17時
@勝浦町農村環境改善センター

0 件のコメント:

コメントを投稿