2010年8月1日日曜日

美波町を楽しむ

先週末の話ですが、

日和佐に行ってきました。



美波町由岐地区の

田井の浜で海水浴を楽しんだ後、

高規格道路を通って、

薬王寺温泉リンク)で温泉でひと風呂浴びました。




ひわさ屋さんで晩御飯をいただきました。

ひわさ屋さんのメニューについては、当日頂いたメニューでありませんが、以下をご覧ください。

おススメの県南でのお食事スポットです!



妻にも、子供たちにも満足してもらえました。




晩御飯をいただいた後、

まだ明るかったので日和佐城へ。





夕方6時30分を過ぎての日和佐城だったので、

残念ながら閉館していました。


私は、

お城の周りでしばらくお城を眺めては、写真を撮ってみたり、





NHKの「龍馬伝」で、にわか歴女の妻は、

歴史に思いをはせていたり、


子ども達は

お城の周りを走り回っていました。(^^;



こうして、美波町を楽しんだ私たち家族。



帰路に就く車の中では、

子ども達はすぐに寝てしまいました。




..○。○。○。。○。。。○。。。。○。。。○。。○。○。○..
おかげさまで約60サイト中、現在1位
久しぶりに返り咲き!
ありございます。

勝浦町 西岡・山田の夏祭り
8月8日(土) 午後1時~ @前松堂前駐車場
 末広がりで縁起がいいねぇ!


かつうら元気市
11月14日() 星谷運動公園 開催決定!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックの応援、お願いします。 (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿