2010年8月26日木曜日

お盆の強行軍お出かけ

じつは、

ブログ記事にするのが大変遅いのですが、

お盆に、とあるところへ

貧乏旅行を強行軍で行いました。


貧乏旅行でも、

子どもたちは、こういうことで大喜び。




旅行は、テンションあがる↑↑↑♪




子どもの、この楽しそうな笑顔





どこでもいいというわけではないんでしょうが、

遠いところへお出かけ(旅行)するってのは、

つくづく楽しいなぁと思うわけです。



また、

旅行は、いろいろと見聞が確実に広まる

貧乏旅行だけど、

体験でき、肌で感じ、その場で考えること。

そうしたことができて、

私自身、得るものが相当ありました




時間があったら、またレポートします。

めちゃめちゃ遅れてのレポートですが・・・。



上の写真で、

どこだかわかった人、素晴らしい!

ジャージー乳で有名な、あの「○山」です。

だから、地域の名産品(加工品)、ソフトクリームを

家族で分けて食べてみました。





答えは、











蒜山高原SA。


って、どこだかわかる人!

漢字が読める人!

すばらしい!



..○。○。○。。○。。。○。。。。○。。。○。。○。○。○..
おかげさまで約60サイト中、現在3位

かつうらどろたんぼカーニバル
9月26日( よってネ市隣接田んぼにて開催
詳しくはK-Friends Webページをご覧下さい。

  かつうら元気市
11月21日() 星谷運動公園 開催決定!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックの応援、お願いします。 (^^) 








2 件のコメント:

  1. ひるぜんこうげん。読めませんなこりゃ!鬼太郎でも見に行ったのかな?

    返信削除
  2. 少し時間がたつと忘れてしまって、
    今でも、漢字の読みが覚えられない…。

    水木茂ロード行きたかったけど、
    無計画だったので、スケジュール的にちょっと無理だった。
    出雲大社と、石見銀山に行ってきました♪

    返信削除