2011年6月28日火曜日

かつうら元気市 始動!

かつうら元気市。

今年、第1回目の集まりがありました。



昨年の元気市の実績、反省から始まって、

大枠のイベントイメージを話し合いました。


少々、大きな目標について思いを話し合ったり、

着実に一歩ずつという視点も大切ということも。


細かな話も時折出ながら、

それぞれの元気市への思いを話し合ったような

第一回の会合でした。





暫定ですが、かつうら元気市2011は、

平成23年11月20日(

道の駅ひなの里かつうら周辺 での開催が決まりました。




さぁ、今年のかつうら元気市は、どんな内容になることでしょう。

楽しみにしていてください!



..○。○。○。。○。。。○。。。。○。。。○。。○。○。○..
 おかげさまで約60サイト中、現在5位まで上昇!


東日本大震災復興支援
チャリティーライブ
平成23年7月17日()13時~17時
@勝浦町農村環境改善センター

2 件のコメント:

  1. お気に入りに、入れて、毎日応援していますよ。
    ご互いに、頑張りましょう。

    返信削除
  2. Kuniさん、ありがとうございます。
    一緒に徳島を盛り上げましょう!

    返信削除