2008年12月26日金曜日

仕事納め

私が勤める会社は、本日26日が仕事納めでした。


仕事の区切りは、つけられないままの仕事納めでしたが。

夕方の大掃除、頑張りました!



今の世の中、
世界的な不況の嵐が吹き荒れる中で、
雇用を解かれることなく、勤め続けられていることだけでも、ありがたいと思って、感謝しなければと思いました。


ただ、今年は不況のせいか?

会社全体での、忘年会がなかった。


 (不景気だから仕方ないか・・・)




まぁ、まぁ。


今年も、無事、仕事を納められましたので、ヨシとしましょう。




さぁ、長い、ながぁーい、9日間の年末年始の休暇に突入だぁ!


にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 徳島 その他の街情報へ
 ← 1日1クリック、お願いします。 (^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿