2010年12月15日水曜日

ふたご座流星群★ミ

みなさんは、星空をご覧になりましたか?


私は、最も流星が出現する

昨晩、今朝と、夜空を眺めました。


昨晩、20時過ぎからの写真はこれ。

雲が多く、雲が薄い空をめがけて撮影してみましたが、

残念ながら、撮影できませんでした。

目視もできませんでした。


雲が多いので、

「早朝再アタック!」作戦に変更して、

今朝4時半頃から5時過ぎの星空を撮影したのがこちら。


残念ながら、雲は前日の夜と相変わらず、

結構雲が多かった。

とは言いながら、約40分にわたり、夜空を眺めながら、

薄くなった雲の間を狙って写真撮影し続けました。



しかし、・・・



流れ星一つ



お目にかかれず、



撮影もできませんでした。


残念。



また、今夜?か、

来年かです。

..○。○。○。。○。。。○。。。。○。。。○。。○。○。○..
 おかげさまで約60サイト中、現在9位

かつうら元気市

 3025人の笑顔と元気、ありがとう。
  http://ameblo.jp/genkiichi/


   にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックの応援、お願いします。 (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿