2009年4月7日火曜日

勝浦町自主防災組織連絡協議会 設立

勝浦町内の桜が満開に咲き誇る4月5日(


勝浦町自主防災組織連絡協議」が設立されました。



さくら祭りに行ったり、お花見をしたい気持ちと、

風邪で体調を崩してゆっくり休んでいたいそんな気持ちがある中、


いずれの気持ちをも抑えて、


勝浦町福祉センターでの
設立総会および記念講演に参加してきました。



「参加者少ないだろうなぁ~」


との私の当初の憶測を大きく裏切る、


なんと、100人近い参加者。


皆様、ご苦労様でした。



事務局の町総務税務課さんの段取りもよく、

トントン拍子で自主防災組織連絡協議会は設立され、

初代三役が以下のとおり決まりました。


会 長 瀬戸正彦(石原区防災隊)

副会長 末広孝好(坂本消防予備隊)

副会長 近藤茂雄(山西区防災隊)

監 事 勝浦町総務税務課長



役員の皆様、

町内の自主防災組織の連携・協力体制の確立

そして、防災組織の活性化に向け、よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ  ←クリック、よろしくです♪ (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿