2009年4月18日土曜日

美しいロマン街道の夜桜の写真


勝浦町中角(生比奈小学校のちょいシモ)に谷内青果さんというお店に
谷内さんという方がいらっしゃいます。

その谷内さんとは、ちょっとだけ面識があるのですが。

谷内さんは、「阿波のうまいやっちゃ」というサイトを

ネット初期時代から立ち上げ、

大成されている有名な店長さんです。


その谷内さんほなけんな☆blog part2というブログの
4月6日の投稿記事に

生名あの美しい(もう、葉桜となって過去形となっていますが、)

きれいな夜桜がアップされていました。



生名ロマン街道の夜桜、

ホンマきれいでした。

私も見に行きました(過去の記事)。


でも、子供と一緒に見に行ったら、

落ち着いて写真が撮れるわけでなく、

納得いく写真どころか、

写真自体あまり撮れませんでした。



そこで、谷内さんの写真を勝手にご紹介させていただきました。


やっぱ、美しい。

生名ロマン街道の桜。


ふるさと自慢一風景です。

0 件のコメント:

コメントを投稿