2009年11月9日月曜日

心配しながらのゆずの収穫


我が家のゆず園では、

ようやくゆずの収穫が折り返し地点をまわりました。


そんな中、

農協で、ゆず荷受終了したとのことで、

残りのゆずが無事出荷できるか、

そんな心配をしながら、

この週末は、とりあえず家族だけで、残りのゆずを収穫し続けました。



子供たちは、

畑でかしこく過ごしてくれています。


子供たちいわく、

どろのすべり台だそうです。

畑に3つあるそうです。

服を泥んこにしながら、2人で1日中飽きることなく、相当楽しんでいました。

忙しくゆずの収穫している親たちにとっては、

手がかからなくって、とっても助かります。


それと、何より、

子供の笑顔に、ホント元気がもらえます。


-------------------------------------------------------------
おかげさまで約60サイト中、現在4位

さらにブログランキング上位を目指します!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、お願いします。 (^^) 



2 件のコメント:

  1. 子供たちの笑顔が最高ですね!都会の子供には見られない幸せのオーラを感じます。

    返信削除
  2. 笑顔には、ホントたびたび救われますね。

    返信削除