2009年11月30日月曜日

坂本で紅葉進む 広域農道沿い


坂本あたりでは、紅葉が進んでいます。

見事!です。


土曜日に、畑に行くのに、

坂本の郵便局前から上がって

広域農道沿いの紅葉を楽しみました。



黄檗(きわだ)地区の様子。



ところどころにある落葉樹の葉が

きれいに紅葉しています。



山の様子はこんな感じ。


山の落葉樹もきれいに色づいています。



で、みかん畑。
みかん採りも最盛期を迎えています。

早くしないと、勝浦の山々のオレンジの点々が


収穫で消えていっていますよ♪



広域農道沿いのモミジ。
めっちゃめちゃきれいに、真っ赤に紅葉していました。



こちらは、うちの畑のイチョウ

枝を振る度、風が舞うたびに

紅葉したイチョウの葉が舞い降ります。





ちなみに、生名をふくめたシモ紅葉まだです。


でも、

昨日、丈六寺の脇を通った時、

モミジとお寺がとっても素敵に見えました。



勝浦でも、かなり紅葉狩り楽しめますよ♪

-------------------------------------------------------------
おかげさまで約60サイト中、現在4位
さらにブログランキング上位を目指します!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、お願いします。 (^^) 



0 件のコメント:

コメントを投稿