2009年12月1日火曜日

紅葉でパシャリ


畑の片隅に置いてあるカメに浮かぶモミジと

水面に浮かぶ頭上のモミジを撮ってみました。








今度は、山奥の雰囲気を入れて、

田んぼや山を中央部分に据え、

撮ってみました。



すぐ前の草が生い茂った畑(水田なんですが)、耕作放棄地です。

(残念ながら、うちの畑(水田)ではありません)


この畑(水田)が維持管理された水田なら、

もっといい雰囲気の写真になっただろうなと、少し残念に思います。


今度時間とって、草刈りだけでもしようか、

そんな風に思いました。




さて、素人の私が撮影した写真でしたが、

山里の紅葉(コウヨウ)シリーズ、楽しんでいただけましたか?

-------------------------------------------------------------
おかげさまで約60サイト中、現在4位
さらにブログランキング上位を目指します!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、お願いします。 (^^) 



0 件のコメント:

コメントを投稿