2009年12月16日水曜日

冷え込み、厳しいですねー

昨日のFMラジオの出演については、


後日報告するとして、・・・・・。







今朝、


冷え込みましたねー!





勝浦の山々も、

今季初めて








をかぶりました

朝、7時半前に撮影しました。

写真の山頂あたり、

一面真っ白なのがパラグライダーの出発点付近です。




坂本のさらに上の山、

大河原高原風車(風力発電基地:ウィンド・ファーム)あたりに

ズームで寄ってみると、・・・


風車の影が映っているでしょ。


写真の上半分だけ見ていると、

北国の吹雪?!の様にも見えちゃう。



南国阿波とくしまですが、

ほんま、冷え込みましたねぇ。




土曜日に向けて、一段と冷え込んでいくそうですが、


みなさん!

 水道管の凍結・破裂、

 農作物の凍結焼け、

 車道の凍結・スリップ事故等、

お互い気をつけましょう。

-------------------------------------------------------------
おかげさまで約60サイト中、やっぱり定位置?現在3位

一応、さらなるブログランキング上位を目指しときます!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、お願いします。 (^^) 



0 件のコメント:

コメントを投稿