2009年12月20日日曜日

光のまち阿南のLEDイルミネーション

阿南市のLEDイルミネーションが有名ですが、

仕事で、LEDのイルミネーションとかを撮影する必要が出てきて、

寒風吹く中、撮影してきました。



まずは、恋人の聖地 牛岐城跡公園

階段を照らしているのも白色LED。
桜の樹を照らす照明がとってもきれいで、
とってもいい雰囲気です。




牛岐城跡公園の頂上
これは、すごくいいイルミネーションです。
音楽と、コラボレーション

さすが、恋人の聖地!
といった感じです。





阿南市商工業振興センター
JR阿南駅の裏(東側)にあります。




JR阿南駅前でも、
クリスマスイルミネーションがありました。



阿南駅から離れて、次は浜の浦公園





浜の浦公園の近くの富岡橋の南詰に、

こんなおしゃれなモニュメントが!

絶滅危惧に瀕しているオヤニラミという魚です。

宙に浮いた感じの今にも泳ぎだしそうなオヤニラミです。





このほかにも、イルミネーションはあるし、

クリスマスに向けての特別LEDイルミネーションもあるようです。



阿南は、勝浦から30分くらいで行けますよね。

牛岐城跡公園はイチバンのおすすめ!

一度、ご覧になることお勧めです!





-------------------------------------------------------------
おかげさまで約60サイト中、現在3位

さらにブログランキング上位を目指します!

0 件のコメント:

コメントを投稿