2009年12月31日木曜日

ほぼ復活!

昨日、急きょ病院に行って診てもらった


長男K太郎


K太郎は、一応インフルエンザも疑われるということで、

タミフルを処方していただきましたが、

今朝は、昨日と打って変って、とっても元気。

ただの風邪だったのでしょう。

子供の回復力はホントすごいなぁと思いました。

日頃、お外で元気に遊んでいるだけあります。



一方、私は、まだ、のどの調子だけは戻りませんが、

今日はお買いもの等、支障のない程度に活動する予定です。


インフルエンザではなかったので、ご心配なく。





今年一年、ブログをつづってまいりましたが、

定期的に読んでくださっている方や

時々読んでくださっている方々から、

お声かけいただいて、大変励みになっています。


来年も、魅力ある勝浦町での暮らし


私の視点で思いっきり伝えていきたいと思っています。



お読みくださっている皆様、

今年一年ありがとうございました

来年もよろしくお願いします。



では、皆様、よいお年をお迎えください。




-------------------------------------------------------------
おかげさまで約60サイト中、現在2位

さらにブログランキング上位を目指します!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、お願いします。 (^^) 



0 件のコメント:

コメントを投稿