2009年12月28日月曜日

年賀状投函しました



12月25日までにお出しください!

とCMまで出されていた、年賀状。


遅ればせながら、昨日の午前中にすべて投函してきました。

年末のとっても忙しい時期に、

郵便局員さんを忙しくさせてしまいました。

ゴメンナサイ。




でも、

勝浦のポストに投函したのは、勝浦町内の年賀状と、急ぐ県外宛のもの。

県外宛のものは輪ゴムで束ねて、

「すべて県外」と書いた付せん紙を貼って投函しました。


他、勝浦町外の県内宛の年賀状は、昼イチに買い物に行った小松島で投函。

もちろん、小松島市内徳島市内の分は、

それぞれ束ねて、付せん紙を貼って投函しました。



遅れて投函した分、これくらいしておかないと・・・・・

と思っての対応です。



みなさんは、年賀状出されましたか?

(自分が解放されたから言える!)



出されていない方は、ホント、お早めに♪





-------------------------------------------------------------
おかげさまで約60サイト中、現在2位

さらにブログランキング上位維持を目指します!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、お願いします。 (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿