2009年12月30日水曜日

年末ですが

年末ですが、病院です。

私と長男の2人。


私は月曜から声が出なかったのですが、
仕事納めだし、
仕事も押していたので、
仕事しに行ってました。
昨日から家で静養していましたが、
まだ声が出ない状況が続いています。

長男は、1週間くらい前から鼻水を出してましたが
昨日から咳も出だして
私と一緒に静養していました。

ところが、今日2時すぎに長男の体温を計ったところ、
38度5分の発熱。

それまで、できるだけ病院は避けていたのですが、

病院に2人で来たということです。

インフルエンザでなければよいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿