2009年12月6日日曜日

船瀬温泉に行ってきました



温泉の掘削工事に触発されたわけではありませんが、

昨日の土曜日、阿南市の船瀬温泉(Webに行ってきました。




やっぱ寒い季節

あったかい温泉は最高♪ですね。



インフルエンザの流行も気になっていたので、

時間帯も、温泉の選択も、ちょっと人出の少なそうな時間、温泉を選んでみました。


土曜日ですが、夕方4時前到着で、

駐車場にはお客さんらしき車は10台くらい。


男湯には、洗い場に1つおきに座れるくらい

休日にしてはゆったりできる密度で、


「おんせん♪おんせん♪」とはしゃぐK太郎と温泉を堪能してきました。


女湯に入っていた我が家の女性陣も、

密度は男湯以上に低かったようで、大満足のようでした。




海を眺めながらのお湯、

本当に気持ちいい温泉でした。



チョットしたお出かけ。

インフルエンザの流行も気になりますが、

チョット密度の低そうなところ・時間を狙って、

皆さんもお出かけいかがですか?


もちろん、マスク常備、アルコール手・指消毒を頻繁に実施です。


-------------------------------------------------------------
おかげさまで約60サイト中、現在4位

さらにブログランキング上位を目指します!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、お願いします。 (^^) 


0 件のコメント:

コメントを投稿