2010年9月25日土曜日

26日はどろたんぼカーニバル@勝浦

明日はいよいよ、

どろんこカーニバル!


今日は、前日となるので、会場の設営等

準備に行ってきました。

地元T川さんのたんぼ。
稲刈り後間もない田んぼを、事前に耕して
水を入れて下さっていました。
ありがとうございます。

で、写真は、バレーのコートを整備しているところです。


先週の皆さんには、

思う存分ドロだらけ

なっていただけるよう、

稲の切株や小石を数時間かけて拾いました。



傍らの田んぼのあぜには、

彼岸花も咲いています。

のどかな、秋のいい感じのところでしょ~♪


どろたんぼバレーの準備は、

2年目とあって、段取りよく、順調に整えられました。




また、今年はあらたに泥んこ運動会が開催されます。



TVで見たこともあると思いますが、

自転車一本橋渡り



しっかり、プレでやってみました。






もちろん、






みなさんの




期待するところは、




あっー!






落ちたぁー!





ザッブーーン!


ですよね! (^^)



明日は、もっと面白い絵が期待できるでしょう。



ぜひ、勝浦よってネ市


裏の田んぼ


いらっしゃ~い!



********************


平成22年9月26日(


10時~12時30分頃 どろたんぼソフトバレー


12時30分頃~14時頃  どろんこ運動会


詳しいスケジュール・内容はこちらPDFファイル)。


********************



..○。○。○。。○。。。○。。。。○。。。○。。○。○。○..
 おかげさまで約60サイト中、現在

 かつうらどろたんぼカーニバル
9月26日( 10時~14時
よってネ市隣接田んぼにて開催

詳しくはK-Friends Webページをご覧下さい。



かつうら元気市
11月21日() 
星谷運動公園にて 開催決定!

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックの応援、お願いします。 (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿