2010年9月13日月曜日

勝浦町の温泉!喜楽の湯

ずいぶん前の話ですが、・・・

喜楽苑、オレンジ荘のお祭りのとき、

のPRをされていました。




イベント会場の片隅に設置された仮設?の水道蛇口。

なんと、温泉水を引いているとのこと。


「普通の水道水と違って、

スベスベしますよ!

手を洗ってみてください!」

とのオススメで、手を洗ってみると、

ほんまにスベスベ。


喜楽の湯、気にはなっとったけど、

正直ここまで違うとは思っていませんでした。


その後、実際の温泉施設がどんなか、

見たくなって、のぞきに女湯を!ではないです)

行ってきました。




ちょうど、入浴中の方がいらっしゃらないとのことで、

お風呂の中まで入って、

 服は脱いでないです・・・(笑)、


 もちろん、お湯の中に浸かったわけでもないです・・・(笑)

中の様子を見させていただきました。


入口、玄関。



お風呂場


お風呂(浴槽)
階段での入浴。手摺が完備。


脱衣室


喜楽の湯、

ゆっくりお風呂に浸かってみたい!




■喜楽の湯Web


利用時間
  月曜日~金曜日 18:00~21:30
  土曜日日曜日 13:00~21:30
   ※受付終了は21:00

定休日
   第1・第3月曜日

利用料金
   3歳~小学生以下: 100円
   中学生以上: 300円  


..○。○。○。。○。。。○。。。。○。。。○。。○。○。○..
おかげさまで約60サイト中、現在4位

かつうらどろたんぼカーニバル
9月26日(よってネ市隣接田んぼにて開催
今年は「どろバレー」だけじゃない!
一本橋ちゃりんこレースやお宝カード争奪戦等
楽しい企画が盛りだくさん!

詳しくはK-Friends Webページをご覧下さい。


かつうら元気市
11月21日() 星谷運動公園 開催決定!
・大声やみかんにかかるギネスに挑戦!
・かつうらを食らう!「猪汁」等 多数の企画中!

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックの応援、お願いします。 (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿