2010年6月9日水曜日

ワカイシによる地域おこしイベントを企画する会合

先週・今週と、

とある地域おこし的な趣旨の会合に出席。





地元の元気なワカイシで、いろいろと意見を出して、

イベントを企画するという趣旨の秘密裏(?!)の会合。



イベントのアイデアがた~くさん出されました。





それぞれのアイデアについて説明しながら

おおざっぱに絞り込みの作業を行いました。





写真の付せんだけでは、

十分理解できないと思いますが、

内容は、ホンマ、めっちゃ楽しい、おもっしょいもんになりそう♪



来て頂いた皆さんに、参加して頂き、

皆さんに楽しんでもらえそうな内容で、

企画している我々自身も期待が高まります。




イベント開催は、秋か春?かな?

(まだまだ決まっていないということです。)



お楽しみに♪


..○。○。○。。○。。。○。。。。○。。。○。。○。○。○..

おかげさまで約60サイト中、現在3位
ありがとうございます!

よってネ市 新築開店 営業中
朝7時30分 ~ 夕方5時まで

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックの応援、お願いします。 (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿