2010年6月15日火曜日

草刈り&ナギナタガヤ

この前の週末、

久しぶりにゆず畑に行くことができました。


梅雨入り直前の晴れ。




初夏。


そんな中、草刈り機を振り回し、

農道の草刈りや、



休憩場所(秘密基地的な木陰)


有機的な栽培に取り組んでいる畑の

草刈りをしました。


ナギナタガヤの畑は、こんな感じでした。



ナギナタガやは立派に育って、倒れていました。

一面にナギナタガやが敷き詰められ

いい感じでした。


ただ、写真を見ての通り、

草丈の高い、茎がしっかりした草だけが随所に伸びていたので、

それらを刈りました。



暑さのなかの、

草刈り機を振り回すという激しい運動のため、

大汗をかきました。


いい汗かきました。(^^)



..○。○。○。。○。。。○。。。。○。。。○。。○。○。○..
おかげさまで約60サイト中、現在3位

よってネ市 新築開店中

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックの応援、お願いします。 (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿