2010年6月21日月曜日

デジカメ壊れた・・・

もう1週間になりますが、




畑でデジカメで撮影してたら、

デジカメが壊れました。




電源を入れると、レンズが少し出るのですが、

レンズの出入りがしなくなってしまいました。

まだ、購入して3数年くらい?でしょうか。

撮影枚数も5,000枚弱。


壊れるのが早いような気がします。



でも、マイデジカメが使えなくなって、

シャッターを切りたい場面で、


デジカメを持ち合わせていない

むなしさ、悲しさを感じております。




また、ブログ記事書きにくさ


痛感しております。




妻のすすめ&要望もあって、

現在、一眼レフデジカメの購入を検討中。



ビッグイベントが結構間近に控えているので、

早めに決めて、購入したいと思っています♪


..○。○。○。。○。。。○。。。。○。。。○。。○。○。○..
おかげさまで約60サイト中、現在3位

よってネ市 新築開店中

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックの応援、お願いします。 (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿