2010年10月2日土曜日

運動会で大活躍!

運動会シーズン真っただ中ですね。

W菜姫が通う小学校では、

運動会おわりました。



保育所の運動会と違って、

 ・種目の進行が早い!

 ・本格的に応援スペースを段取りしている人が多い!

 ・応援スペースは1時間前にキープ!

PTA1年生のパパ、勉強になりました。




さて、がんばった、お子たちの頑張りをレポート。

親子混合リレーで追い上げるW菜姫。


背丈ほどもある大玉ころがし


K太郎も参加できる競技に参加。
一生懸命に走る姿、カッコイー!



リレーの先頭走者で、大幅に出遅れてしまいましたが、

この後、あきらめず一生懸命走って、

グングン追い上げ上位まで挽回!



ばか親としては、

めちゃ×めちゃ盛り上がったわけです!!!



我が子だけでなく、

小学生みんな一生懸命元気よく

競技や演技する姿に、

感動しっぱなしの運動会でした。



みんなに、

よくがんばったで賞をあげたいところです。




..○。○。○。。○。。。○。。。。○。。。○。。○。○。○..
 おかげさまで約60サイト中、現在


かつうら元気市 11月21日()
 勝浦町星谷運動公園 開催!
http://ameblo.jp/genkiichi/

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックの応援、お願いします。 (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿