2010年10月30日土曜日

K太郎とヒミツ基地

少し前の話ですが、


わたしが、ゆず畑の草刈りに行ったとき、

K太郎と2人で行きました。


K太郎には、草刈りの間、


一緒にをつくる

材料として、木の枝を切ってもらっていました♪






4さいにして、のこぎりに挑戦!

最初はグズグズ言ってたけど、

結構うまく切れるようになりました。




足で、材をしっかりおさえて、

のこぎりで左手を切らないように気を付けて!



数本の枝を切ってくれました。


この日の作業はこれで終わり。



ヒミツ基地は、いつできることやら・・・・。(^^)

でも、たのしみ!


..○。○。○。。○。。。○。。。。○。。。○。。○。○。○..
 おかげさまで約60サイト中、現在6位


かつうら元気市
11月21日()10時~15時
 星谷運動公園にて開催! http://ameblo.jp/genkiichi/


にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックの応援、お願いします。 (^^) 

1 件のコメント:

  1. 4歳児・・あなどれません。我が家の4歳児も2カ月ほど前,庭の植木(嫁さんのお気に入り)を見事に切り倒してくれました。のこぎりをちゃんと片付けておかなかった私が悪いのですが・・・・

    返信削除