2011年1月8日土曜日

東京レポート ハチ公&小さいスカイツリー

6日、7日と東京へ受験に行っていました。

受験後、通りすがった東京の名所を

ケータイで撮影しましたので、

ご報告♪



渋谷駅の忠犬ハチ公の銅像。



今も、待ち合わせ場所として顕在でした。




国際便が本格的に稼働しだした羽田空港。



手前の大きく写っているのが管制塔。

そのむこうに


小さ~く


東京スカイツリーも見えます。



もちろん、飛行機の写真も。

夕焼けに映えた、

きれいな、いい眺めでした。





1泊の受験のための上京でしたが、

様々な場面でいろいろと感じ、

いろいろと考える機会にもなりました。


のちのち、勝浦を元気にする取り組みの中で

その感じたこと、考えたことを

生かしていきたいなぁと思っています。


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
おかげさまで約60サイト中、現在13位
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックの応援、お願いします。 (^^) 

第23回ビッグひな祭り
平成23年2月20日3月20日開催
徳島県勝浦町@人形文化交流会館



2 件のコメント:

  1. 試験お疲れさまでした。またかわいらしいお土産まで頂き,有難うございました。子供達が見て楽しみ,食べて喜んでいました。箱も娘が宝箱と称して,海で拾った貝殻やガラスのかけらを入れています。

    返信削除
  2. いろいろなお話を長時間にしてしまい、ごめんなさい。
    いろいろとよい刺激をいただきました。
    ありがとうございました♪

    返信削除