2011年1月11日火曜日

動物園と遊園地を満喫!

この連休。

とくしま動物園遊園地に行ってきました。



我が家の子ども達、

ホント動物園が大好きみたいで、

めちゃめちゃ楽しそう♪に

次々と動物を見て回りました。

ライオンさん、

「ウォー! ウォー!」

と、大人もびっくりするほどの大声を出していて、

K太郎は少しビビってしまったようでした。

ゲージの中に入って直接見ることができる

お猿さん。

こちらは、W菜姫が、

「目を合わせたら、攻撃されるぅ~」

とおびえていました。

私は、初めて一眼デジカメを持っての動物園。

今までより、格段にいい写真が増えた♪

望遠もうれしかった。





で、私たち、親は


動物園だけ、

と思っていたのですが、

やはり、そういうのは大人の考えでしかなく、

子ども達の粘りに負け、

隣接する遊園地にも行くことになりました。

でも、

当初の目的地の動物園以上に

喜んでいる子ども達を見てると

こちらもうれしくなりました。




勝浦からもとっても近いとくしま動物園、遊園地、

みなさんにも、「チョコッとお出かけ」におススメです!

詳しい情報はこちら


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
おかげさまで約60サイト中、現在12位
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックの応援、お願いします。 (^^) 

第23回ビッグひな祭り
平成23年2月20日3月20日開催
徳島県勝浦町@人形文化交流会館

3 件のコメント:

  1. 子供の笑顔!いーね!おいらも一眼買おうかな!今の笑顔は今しかないもんなー。

    返信削除
  2. 一眼デジの短所もあります。
    大きいので、こうしたイベントの時は持ち出しますが、チョイ撮り等、機動(起動)性は悪いです。
    なにせ、大きなカバンからだして、レンズカバーを外してというひと手間がかかり、準備ができた時にはシャッターチャンスがすぎさっていることがよくあります。
    カメラ自体の起動は、もちろん早いんですよ。

    返信削除
  3. そうなんだよね。コンパクトカメラってポケットに入るから楽。一眼は今日は撮るぞといった覚悟が必要。しかし,あーいった映りの良さを見てしまうと,考えてしまう。

    返信削除