2009年3月11日水曜日

ひとり昼めし

しばらく前の写真ですが、
2月21日()の一人での昼飯の様子です。


コンテナ2つ。



一つは机として、もう一つはイスとして。


日当たりがよく、眺めの良い手じかなところでお昼にしました。


一人ぼっちでしたが、


梅の花春の日差しと一緒の昼飯。




春の到来を静かに感じながら、

結構充実した幸せを感じられた時間でした。




お弁当、


そして、至福の時間を、

ごちそうさまでした。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ  ←1日1回クリック、よろしくです♪ (^^) 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿