2009年3月18日水曜日

地面にお絵かき

先週の週末、

子ども達と外で遊んでいました。



近くの広場に行ったとき、

子ども達に、地面のお絵かきを教えたところ、

気に入った様で、


一斉に2人ともお絵かきに集中


そこら辺に落ちてる、

枯れ枝ペンにして、カキカキ。



パパの影をなぞった作品。

顔を描き込んで、できあがりだそうです。(W菜姫作)


パパの手を描くとき、


パーは書くんが大変やけん、グーにして!


とのご注文を頂きながら、

モデル、勤めさせて頂きました。(^^;>




また、書くだけじゃなく、

これまた、その辺に落ちてた杉葉なんかをあしらって、




こんな感じ。

お姫様?!のできあがり。(W菜姫作)




素朴だけど、楽しめた「地面にお絵かき」でした。





関係ないけど、


ビッグひな祭り、今週末(22日())までだよぉー!

0 件のコメント:

コメントを投稿