2009年3月27日金曜日

春のお山のお散歩

週末の夕方、お散歩しました。

新しく、広域農道が延長整備されていたので、
どれくらい進捗したのかな?

と思って、それを確認することをついでにしてのお散歩。


私が真ん中で、
右手はW菜姫、左手はK太郎と手をつないでのお散歩。

小さいころだけの、思い出になるだろうなぁと思って、
何気ない春のお散歩でしたが、

オヤジひとり、感慨いっぱいに散歩してきました。


その写真は、もちろん両手がふさがっていたので写真はないのですが、

眺めの良いところで、パシャリ。


何も言わなくても、
ふざけた楽しそうな顔をしてくれる子供たちを見て、
喜んでくれていることがうれしくなりました。

幸せなパパです。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿