2010年11月19日金曜日

11月21日かつうら元気市 いよいよ迫る!

かつうら元気市」が、

いよいよ!というところまで迫ってきました。



昨日の夜は、

私が担当する大声大会の資材を購入しました。


資材購入に際して、

事務局に相談があって電話してみたら、



ちょうどその頃、

大鍋猪汁」に使う

勝浦産の猪肉をさばいているところでした。

タイムリーに、リアルです…。



さて、

今日の夜から、

かつうら元気市準備モード全開になります!






いよいよです!


11月21日(は、


かつうら元気市2010



個人的には、


ちょっと早めのお昼ごはんC級グルメで調達して、

会場でゆっくり食べて、

その後、たくさんのイベントを楽しみながら、

C級グルメのデザート系をいただくくらいの

スケジュールがおススメかな?



みなさんお誘い合わせのうえ、

お越しください!



..○。○。○。。○。。。○。。。。○。。。○。。○。○。○..
おかげさまで約60サイト中、現在6位。  

  かつうら元気市
  11月21日() 10時~15時
星谷運動公園にて開催! http://ameblo.jp/genkiichi/

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックの応援、お願いします。 (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿