2010年11月21日日曜日

かつうら元気市 終わり


かつうら元気市

大盛況のうちに終わりました。





お越しいただいた皆様、


ありがとうございました。





スタッフは、

連日の準備と、

20張りを上回るテントの撤去等に、

疲れ果てた様子でしたが、




私の車も果てました。(^^;汗


..○。○。○。。○。。。○。。。。○。。。○。。○。○。○..
 おかげさまで約60サイト中、現在6位

  かつうら元気市
11月21日()  
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックの応援、お願いします。 (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿