2010年11月14日日曜日

かつうら元気市のPR

かつうら元気市が1週間後に迫りました。


昨日の午前中、

よってネ市で、かつうら元気市のチラシを配布させていただきました。



たくさんの方々に

快くチラシを受け取っていただきました。

おかげさまで、約1時間半で、200枚ほど配れました。

ありがとうございます。




この時期、

よってネ市には美味しいみかんの購入を目的に

たくさんの方がいらしていました。


10kg箱をいくつも購入される方。

袋詰めのみかんをいくつも購入される方。
(いろんな農家さんのみかんを食べ比べるのでしょうか?)

みかんコーナーは、人だかりも多く、

飛ぶように売れている印象を受けました。


よってネ市のすぐ横には、

情報交流館(だったかな?)の工事が進められていました。



基礎の工事がちょうど終わり、

上屋の工事にとりかかろうという頃でしょうか。



また、お遍路小屋の脇にも、

かつうら元気市のPR看板

設置されています!




..○。○。○。。○。。。○。。。。○。。。○。。○。○。○..
おかげさまで約60サイト中、現在10位。  

  かつうら元気市
11月21日() 10時~15時
星谷運動公園にて開催! http://ameblo.jp/genkiichi/



にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックの応援、お願いします。 (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿