2009年6月1日月曜日

ほたる祭り行ってきました♪


昨晩、
与川内のホタル村のホタル祭り行ってきました。

ホタルの登場時刻より、一足早く会場へ。

6時半頃、下流のほうへ駐車して、
お散歩を兼ねて上流の方へ移動。

本部のテントまで行き、
たこ焼きや焼き鳥をいただきました。


雨湯のお接待もあり、いただきました。


そんな、こんなでいろいろ食べて飲んでしていると、

だんだん日も落ちてきて、
ホタルが光だしました。

ホタルを眺めながら、下流へと歩きながらホタルを見ました。



今年もホタルがたくさん飛んでいました。

人出も多く、
カップルや子供連れのファミリーのみなさん。

ホントに多くの方々がお越しくださっていたようです。



幻想的な光のイルミネーションに、皆さん癒されていたように思います。

私も癒されました。



ホタル保存会の皆様、大変ご苦労様でした。
ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
おかげさまで51サイト中、現在5位
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、いつもありがとうございます♪ (^^) 


0 件のコメント:

コメントを投稿