2009年6月2日火曜日

ロマン街道は今・・・

あの、が満開のシーズンに大にぎわいだった生名ロマン街道


先週末土曜日の朝の様子です。



桜の新緑も良いのですが、

アジサイのシーズンが迫ってきています。


気づいた方も多いと思いますが、

桜並木の根本に、アジサイが植えられています。


6月になりました。

また、アジサイの花が咲き誇り、

にぎやかなロマン街道になることでしょう。



ちなみに、

ロマン発電所。

ひっそり、発電しつつ、ピカピカ光っています。



アジサイのロマン街道も、また見に来て下さいね。


ロマン街道沿いの川が、

与川内のホタルが舞うような川になれば、

さらにステキなロマン街道になるんでしょうけど、


水質的にも、

地形的にも、


かなり難しいように思います。


ホタルは、与川内がイチバン!かな?



ブログランキングに参加しています。
おかげさまで47サイト中、現在4位
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、いつもありがとうございます♪ (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿