2009年6月3日水曜日

ホタル村のブログで紹介されました!

ホタル村通信というサイトがあります。

先週末の日曜日に見に行った与川内のホタル情報発信ブログです。



私のブログでも過去にリンクを張ってご紹介させていただきましたが、

このブログを、記事にしてご紹介いただきました(記事はこちら)。

ありがとうございます。





私のブログは、

「勝浦で暮らしてくれる人が増えればいいなぁ」

という思いで、

私自身の幸せを綴っていければなぁと思っています。



勝浦を元気にしたい!
そういう思いが共通している
と、勝手に思ってしまっています。(笑)




これからも、よろしくおねがいします。


ブログランキングに参加しています。
おかげさまで49サイト中、現在2位
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、いつもありがとうございます♪ (^^) 


2 件のコメント:

  1. 今日は、1位になっていましたね!!

    勝浦は、市内から割りと近いし、住みやすいですよね♪

    もちろん、勝浦LOVE☆ですよ(笑)

    返信削除
  2. ホタル事務局さん
     ありがとうございました。
     また、来年も見させていただきます。
     ほんとに、ありがとうございました。

    返信削除