2009年6月7日日曜日

結婚式

K太郎が前夜に嘔吐し、
かなり心配な状況にもかかわらず、

家族そろって、ウェスティンホテル淡路
義理の弟の結婚式披露宴に行ってきました。


って、この二人の結婚式ではないですよ。(笑)

でも、親バカながら、

カワイイでしょぉー♪

この写真。



で、本題の結婚式。


とってもきれいな結婚式でした。




神妙な面持ちで、
しっかり結婚式を見続ける若干5歳の乙女、W菜姫。


純真な5歳の乙女の心をもとらえる
ホントに素敵な結婚式でした。





ブログランキングに参加しています。
おかげさまで49サイト中、現在2位
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、いつもありがとうございます♪ (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿