2009年6月20日土曜日

結婚おめでとう

今日は、中学の頃の友達の結婚パーティーにいってました。

披露宴でなしに、


あくまでパーティー



ほんでも、

披露宴ではなかなかできない、和やかな雰囲気で進行され、


新しい家族を、心から応援したい

そんな気持ちになった、

いい結婚パーティーでした。


ジュンヤ、おめでとう。

幸せな家庭を築いてください。





で、


かくいうわいは、


中学の同級が集まって、

ちょっと、ワインを飲みすぎました。

二日酔いになりそう。



おやすみなさい。



ブログランキングに参加しています。
おかげさま50サイト中、現在3位
同級生のみんな、クリックでの応援、よろしくです。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、いつもありがとうございます♪ (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿