2010年3月10日水曜日

今朝の勝浦の山 & 思い出…


今日は特に寒かったですねぇ。

朝、玄関を出て、

ふと山を見ると、






をかぶっているじゃないですか!




この前まで、あんなに暖かかったのに・・・。



びっくり。

(勝浦の皆さんも、そう思いませんでしたか?)




寒の戻りにも、ほどがある!


とか思いませんでしたか?





さて、



そんな寒空の中、






W菜姫は、




お別れ遠足に、



歩いて星谷運動公園に行きました!



冷たい強い風が吹く中の、お別れ遠足。



ちょっとかわいそうに思ってしまいました。




でも、


よくがんばりました! \(^^)/




今日の冷たい風の中のお別れ遠足も、

いい思い出になることでしょう。



だって、保育所で楽しく過ごしているお友達と一緒の、

とっても楽しい遠足だったんだから。



保育所の先生方、

寒い中、ホントに大変だったと思います。


引率、ご苦労様でした。

そして、ありがとうございました。


この冷え込み、

みなさんも体調を崩さないよう、ご自愛下さい。

-------------------------------------------------------------
おかげさまで約60サイト中、現在2位


勝浦町 
ビッグひな祭り 3月21日まで開催中!

お雛祭りが終わっても、まだやっています。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、お願いします。 (^^) 



0 件のコメント:

コメントを投稿