2010年3月4日木曜日

W菜姫のお誕生ケーキ★

今週、わが愛娘、W菜姫のお誕生日がありました。

今年は、手作りケーキ。

ケーキ作りでは、当の本人もお手伝い。





イチゴのトッピング。

ここは、K太郎も一緒に。



クリームを絞り出して、最後の仕上げ。


ママがお手本を…

手前に写っているかわいい花は、

会社の女の子が誕生日を覚えていてくれて、W菜ちゃんへとプレゼントして下さいました。

ありがとう。

W菜姫、ホントにうれしそうに喜んでいました。

(写真なくてごめんなさい・・・・・)

さて、ケーキ作りに話を戻して

W菜姫の仕上げのクリーム絞りトッピング

お歳のロウソクを挿して…


とりあえず、記念に1枚、パシャリ!


お雛まつりも兼ねた飾り付けもトッピングして、



完成でーす!


きれいで、おいしそうなケーキができて、

子供たちは大よろこび!



私もうれしくなりました。


W菜姫が、産まれてきてくれて、はや6年。

元気に大きくなーれ。

-------------------------------------------------------------
おかげさまで約60サイト中、現在2位

勝浦町 ビッグひな祭り 3月21日(日)まで開催中!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、お願いします。 (^^) 



0 件のコメント:

コメントを投稿