2009年8月20日木曜日

かつうら元気市 第3回運営協議会

昨晩、
かつうら元気市の協議会がありました。


PRを中心議題とした熱い議論がなされました。


上の写真は、実は会議終了直後の様子。


会議は終了しても、みなさん退席するどころか、


さらに議論を深め、話し合っています。





ともかく、みんなで成功させよう!


という、熱い思い、


ふるさと勝浦を愛する思いが


そうさせているのだと思います。


主催する側にすると、

段取り、準備、

本当に大変なイベントです。


でも、勝浦に来てもらって、

楽しんでもらって、

勝浦を盛り上げようという、

皆さんの熱い思いこそが、

大きな原動力となって

進められている。

そう感じる会議でした。






で、明日(20日)がパンフレット修正最終猶予という期日が迫った中、


ジャーん!!


パンフレット案も出されました。

オレンジを基調とした、


おしゃれなパンフレットです。


裏面には、イベント情報が盛りだくさん。



なお、パンフレットは、9月1日の朝刊に広報と一緒に折り込まれ、
町内は全戸配布されることになっています。

1日の折り込みチラシに、ご期待下さい!


大声コンテストの名称、
お考え頂いた方もいらっしゃると思いますが、
まんまの名前でいきました。
ありがとうございました。

*************************
勝浦の団体が総力を挙げて、勝浦町を盛り上げるイベント、
かつうら元気市! 9月27日()開催!
おかげさまで約60サイト中、現在3位。
元気市を盛り上げるためにも、さらにブログランキング上位を目指します!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、お願いします。 (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿