2009年8月9日日曜日

大雨による勝浦川の出水

今日は、すごく雨降りましたね。

私は市内で会合があり、昼前から出かけていましたが、

会が終わった帰り道に撮影しました。




飯谷小学校横の、潜水橋

すっかり、その名の通り、潜水していました。






こちらは、沼江の県道脇に駐車して

田中屋さん前の勝浦川の様子。

川の水位が上昇していて、

足元のすぐ近くまで水位が上がっていました。



今夜、またさらに雨量があるそうです。

みなさん気をつけましょう。




ブログランキングに参加しています。
おかげさまで約60サイト中、現在4位
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、いつもありがとうございます♪ (^^) 



2 件のコメント:

  1. 田中屋さんの前は 仕事に行く途中ですので
    よく通りますよ

    この時は 手前のローソン付近が浸からないか心配でした

    返信削除
  2. かずさん

    コメントありがとうございます。

    勝浦でも相当浸水した平成16年の台風災害が思い出されます。

    返信削除