2009年8月3日月曜日

梅雨は明けたが…



昨日の日曜日は、

香川大学まで国家資格の受験に行っていました。





私たち、コンサルタントが

コンサルタント業として、仕事を起こす際に

法的に必要とされている国家資格です。





梅雨明け最初の日曜日でしたが、

家族と過ごすことはできませんでした。





この試験、
第2次試験だったんですが、

朝から夕方まで、シャーペン持って、
小論文を書いて、書いて、書きまくりです。


日頃からパソコンで仕事をする私ですから、

おかげで、夕方3時を過ぎたころから、

ペンを持つのも嫌になるくらい
指や肩が痛い!


それでも何とか、

今の私にできることをしてきました。




結果は、期待していません。

なんせ、初めての受験でしたので。
という言い訳を・・・




みなさんは、この週末
夏休みの思い出、作れましたか?



ブログランキングに参加しています。
おかげさまで約60サイト中、現在5位
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、いつもありがとうございます♪ (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿