2009年8月16日日曜日

かつうら元気市 内容発表&急募!

以前から、

私も積極的に関わらせていただいている

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 9月27日()開催 かつうら元気市

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




これまで、

ワークショップや協議会、そして、

実行部会を立ち上げて、

それぞれ約2回ずつ程度、会合を開いてきました。




また、勝浦町内

各住民団体(井戸端塾、生名ロマンの会、かせやまクラブ等)や

経済団体(商工会、観光協会、ふれあいの里さかもと)も

それぞれがさらに協議を重ね、

その概要が、だんだんと決まってきました。




これからも、協議会、部会、各団体での会合は
週に1回くらいの頻度で開かれるくらい、
密度の濃い、

勝浦町の道の駅の未来をかけた!

ほどの、

すべての団体が、本当に真剣で、

心の底から、勝浦を盛り上げようとする、

町内最大になるだろうイベントです。



その概要が、勝浦町役場のホームページで、
アップされました。


以下のページをご覧下さい。

 *逐次、情報が新しくなり次第、更新される予定になっています。




また、このブログをご覧いただいているのみなさん!

ご家族、職場や親戚、お友達の皆様に、

ぜひとも、ご案内していただきたいと思っております。





とにかく、

勝浦を、みんな(とくに住民)の手で、盛り上げましょう!

ということで、

皆さんも、広報活動でご参加お願いします。




ちなみに、

私は、

大声コンテスト主担当兼、

集客イベント全般サブリーダー

務めさせていただきます。





そこで!

緊急募集!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大声コンテストのネーミング、緊急大募集!

締め切り:8月18日(火)17時 ← 大・大至急 お急ぎください!

本ブログのコメント書きこみでお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今の私の案。

まんまのネーミング
 「かつうら元気市! 大声コンテスト」

  わかりやすいが、そのまんま。
  何かひねりが欲しいと思います。


みなさん、よろしく。





勝浦のすべての団体が総力を挙げて、勝浦町を盛り上げるイベント、
かつうら元気市! 9月27日() 開催!

おかげさまで約60サイト中、現在4位ですが、
元気市を盛り上げるためにも、さらにブログランキング上位を目指します!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、よろしくお願いします! (^^) 


0 件のコメント:

コメントを投稿