2009年9月2日水曜日

青年大会 軟式野球

この日曜日、

徳島県青年大会 2日目が行われました。




そうそう、言い忘れていましたが、

私、この大会を県教委と主催する、徳島県青年連合会に所属しています。

さらに、地元開催ということもあって、

いつも以上に力が入る、ってもんです。





さて、話しを戻しますが・・・



昨日の徳島県青年大会ですが、

勝浦中学校グラウンドにおいて、

軟式野球の準決勝戦決勝戦を行いました。



3試合が行われましたが、いずれも好ゲーム。



日頃プロ野球にも興味のない私も、

県下の青年が繰り広げるプレーを見て

ワクワクし、久しぶりに野球がやりたくなりました。



さて、試合の結果、

若さと打線のパワーみなぎる

我が勝浦町のチーム 勝浦体協 が


見事優勝





おめでとうございまーす。



勝浦体協 軟式野球は、

11月13日(金)から東京で開催される、


徳島県代表として出場することになりました。



がんばれ!勝浦体協!!!



***************************

勝浦の団体が総力を挙げて、勝浦町を盛り上げるイベント、
かつうら元気市! 9月27日()開催!
おかげさまで約60サイト中、現在4位
元気市を盛り上げるためにも、さらにブログランキング上位を目指します!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、お願いします。 (^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿