2009年9月23日水曜日

一族でお出かけ


この連休前半に、

私の家族、兄弟家族総出で、

小旅行に行ってきました。


とはいっても、90歳を超える私の祖母等に配慮し、

ごくごく、ご近所小旅行

上勝町の月ヶ谷温泉で、

温泉に入って、宴会をして、一泊して、

翌日、かわらで少し遊んだ後、大川原高原へ行ってきました。


途中、観頂ヶ滝へもよって、

大川原の風車を見に行ってきました。

青空に、強い風を受けて、

大迫力で回転する発電風車に

大きなスケールを感じました。




で、大川原といえば、

ソフトクリーム。


10年ぶりくらいに頂きましたが、

ここのソフトクリームは超・超・絶品


このソフトクリームを超えるソフトクリームは、

食べたことがありません。

ソフトクリーム 350円

北風が、冷たく涼しい中、

頂きましたが、

それでも、たまらなくおいしかった。





さぁ、明日から2日間仕事。

その次は週末の元気市だ!


がんばっていこう!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
勝浦の団体が総力を挙げて、勝浦町を盛り上げる、
1日限り道の駅 いよいよ今週末
かつうら元気市! 9月27日()開催!
http://www.town.katsuura.lg.jp/view.rbz?cd=1044

おかげさまで約60サイト中、現在3位
元気市を盛り上げるためにも、さらにブログランキング上位を目指します!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、お願いします。 (^^) 


0 件のコメント:

コメントを投稿