2009年9月30日水曜日

かつうら元気市 レポート3 うまいもん市


今日も、かつうら元気市のレポート

第3弾!

うまいもん市を中心にレポートします。



勝浦中央商店街勝浦町商工会等のテントが並ぶ。

たくさんの皆さんにお越しいただきました。

お店を出展された皆さん、

儲かりましたか?




地元商工会の皆さんのテント。

フリーマーケットになってたんですね。

写真を見て初めて知りました。

なにせ、はしり走りの撮影だったので




勝浦町と姉妹協定を結んでいる
千葉県の勝浦市和歌山県の那智勝浦町のテント。


海産物を中心に、観光案内もされていました。

じっくり、見て見て、お話も聞きたかったなぁ。



井戸端塾、勝浦高校のテントの並び。





勝浦高校の皆さんのテント。

元気な高校生により育てられた苗や観葉植物、野菜などが

破格で販売されていました。

ここも写真撮影だけ。

話をして、元気をもらいたかったなぁ。




めちゃめちゃ元気で明るかったのが、

こちら、勝浦町婦人会の皆さんの田んぼカフェ


ゆっくりくつろぐスペースとしてみなさんに利用されていました。

私自身は、・・・・・

コーヒーも買ってない!

婦人会の皆さん、ごめんなさい!







いずれも、私は写真撮影だけ・・・。

ゆっくり、見て、話して、買って、食べて、飲んで、


楽しみたかったー



残念・・・・・無念・・・・・。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

かつうら元気市! 来てくれてありがとう!

おかげさまで約60サイト中、現在3位
さらにブログランキング上位を目指します!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、お願いします。 (^^) 



2 件のコメント:

  1. こんにちはm(__)m
    ようやく、落ち着いてパソコンの前に座ってますw

    この前は、お疲れ様でしたm(__)m
    改めて、ブログを拝見しました。感動しました。
    「忙しいから…」と自分に言い訳していたのを相当、反省しました。
    今後もヨロシクお願いします。

    返信削除
  2. おっさんみそさん

    ホントにお疲れ様でした。
    いろいろ助けていただいて、ありがとうございました。

    ブログのおほめの言葉も、うれしい限りです。
    ありがとう。

    いろいろ私なりに頑張らせてもらいましたが、
    こうした人とのつながりができたこと、
    みなさんと助け合って、元気市を盛大に成し遂げられたことが、
    本当にうれしく思います。

    また、協議会?でお会いしましょう。

    返信削除