2009年10月2日金曜日

かつうら元気市 レポート4 大声&片付け


かつうら元気市のレポート

第4回(最終)です。



私が担当した

大声コンテスト
まさに担当していて、

しかもスタッフ2人で進行したしまったため、

作業に追われて、

大声大会の写真は、終わった後の結果掲示版の写真だけ・・・・・。

ゴメンナサイ。




大声コンテスト終了後、

テレビ徳島の「たまたま金曜日」クルーが到着。

先の結果の写真にもあったように、

コンテストチャンピオンの岩本さん(大人男性部門)110db(デシベル)

でしたが、錦さんはそれを上回る113.8dbを記録!


コンテストに間に合っていたら、

いろんな商品があったのにぃー!

残念でした。



さて、テレビ徳島クルーの取材が

締めになったような雰囲気の中、

片付けが一斉に始まりました。


事前の準備、当日の対応等、

みなさん相当お疲れのところだったと思いますが、

たくさんの方々によって、幟アートも、テントも

雨が降り出す前に、スムーズに片付けられました。




そして、最後に

かつうら元気市の協議会会長の前田会長からのお礼のあいさつ。





「お疲れ様」と、みなさんお互いを称え合う大きな拍手で、

達成感充実感いっぱいの中終わりました。

協議会の皆さん、

スタッフの皆さん、

そして、来てくださったみなさん、

ありがとう。


私、勝浦の一住民でしかありませんが、

かつうら元気市に参加させてもらって、

いろいろと勉強になりました。

新しい人とのつながりができました。

感動しました。

勝浦がもつ、すばらしい地域力明るい将来性を確信しました。


まさに、私自身が元気をもらったかつうら元気市でした。





余談ですが、

この日のビールは、ホンマにホンマにうまかった





さて、さて、


テレビ徳島(デジタル放送11チャンネル)おける
かつうら元気市が放送される番組

をご紹介。


たまたま金曜日番組HP)  
 10月2日(金)午後 9時15分~
 いよいよ今晩の放送ですね♪
 多数再放送あり。再放送の時間は番組HPをご参照ください。

らぶ!らぶ!徳島番組HP
  現在、再放送放送中。
  再放送、残りわずか。
  番組HPから再放送の時間帯をご確認の上、ご覧下さい。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

かつうら元気市! 来てくれてありがとう!

おかげさまで約60サイト中、現在3位
さらにブログランキング上位を目指します!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、お願いします。 (^^) 



0 件のコメント:

コメントを投稿