2009年10月25日日曜日

秋の山の実りお弁当


昨日も、畑へ行っていました。


ナギナタガヤの様子も見てきましたが、

まだ生えていませんでした。

やばい、だめかも・・・・・




さて、今日は、W菜姫が作ってくれたお弁当






の実りお弁当










おままごとで作ったお弁当です。


アート作品になっていますよね。



仲良しどんぐりが、色鮮やかな柿の葉の上にのせられて

コスモスの花びら、モミジの葉、小さくちぎった柿の葉を散りばめた作品です。





W菜姫の独創的なお弁当でした。(^^)


-------------------------------------------------------------

おかげさまで約60サイト中、現在3位

さらにブログランキング上位を目指します!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、お願いします。 (^^) 


0 件のコメント:

コメントを投稿