2009年10月9日金曜日

1日1日を大切に生きよう!


チョットしたつながりのある町内の同年代の方が突然亡くなりました。

本日葬儀が執り行われます。





訃報を聞いたときから、ずっとその方のこと、

ご家族のことをいろいろと考えてしまいました。


同年代ということで、私もかなり落ち込みました。



そのうち、自らにも置き換えて、いろいろと考えている自分もいました。






ご冥福をお祈りいたします。









あらためて、


 この世に生きる私たちは、

 1日1日を大切に生きよう


このことを心に刻んで、今日からも頑張らなければ、と思いました。




-------------------------------------------------------------

おかげさまで約60サイト中、現在3位

にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、お願いします。 (^^) 



0 件のコメント:

コメントを投稿