2009年9月26日土曜日

かつうら元気市 幟アート準備 


いよいよ、かつうら元気市が明日に迫りました。

昨日の幟アートの下準備後の様子。


相当にぎやかさが出てきました。


私の担当する大声コンテストのステージも

看板が付けられ、立派になりました。



イベントフィールドと銘打っている

幟アートと大声コンテストの会場の全景。

本日、幟を設置します。


相当かっこいいアートになると期待しています。




県道からも、より一層目立つようになりました。


みなさーん、来てくださいね。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

勝浦の団体が総力を挙げて、勝浦町を盛り上げる、
1日限りの道の駅  いよいよ明日開催!
かつうら元気市! 9月27日()開催!
http://www.town.katsuura.lg.jp/view.rbz?cd=1044

おかげさまで約60サイト中、現在3位
元気市を盛り上げるためにも、さらにブログランキング上位を目指します!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)徳島情報  ←クリックでの応援、お願いします。 (^^) 


0 件のコメント:

コメントを投稿